サイト概要 コンテンツ説明 推奨環境について

▼サイト概要

別クラブの集まりで仲良くなったメンバーで情報交換をする場所を制作してみました。
YOKOHAMAとありますが、基本的に行動する場所が横濱ということだけであって、メンバーは各地ばらばらです。車という趣味を通して、年齢を問わない交流を持ちましょう。

▲TOPへ

▼コンテンツ説明

< HOME >について
このページです。
このサイトの概要を明記しております。
一度ご覧下さい。

< NEWS>について
AMG主催のイベントや、ガレ濱等の告知をいたします。
マメに見て頂くと、AMGの活動に参加できます。
参加表明については、BBSへ書き込みをお願いいたします。

< MEMBERS >について
主に活動に参加しているメンバーの紹介です。
自己紹介と車が掲載されています。
また、掲載したい方を募集しております。
掲載方法は、新規投稿から自分で投稿してください。
投稿内容は明記してありますが、他のメンバーの書き込みを参考にして頂ければ大丈夫です。

< GARE-HAMA >について
通称【ガレ濱】。そう、ガレージ横濱の活動の一部始終をご覧になれます。
こんな感じでみんなで楽しく車をDIYして楽しんでおります。
素人の作業ですから、失敗もご愛敬??
みんなで考えて作業すれば、何とかなるもんです!
作業依頼をされたい方は、BBSの方へ依頼をしてください。
予定が空いていれば参加してくれる方がいらっしゃるでしょう。
基本的に作業は依頼者が行います。
参加される方はそのサポート、もしくはアドバイスをします。
二人で作業しないと辛いものに関してはお手伝いもいたします。
ですが、工賃がタダになる便利な軍団じゃありませんので、あしからず。。。

< OFF-REPORT >について
ツーリングや、飲み会・・・etc・・・
AMGの活動は様々です。
その一部始終をご覧になれます。
AMGの基本概念は【趣味を通して楽しくみんなで騒ごう!】です。
そんな仲間の一人になってみませんか???

< BBS >について
メンバーの交流をするための掲示板です。
仲間になりたい方も一言書いてみてください。
メンバーの誰かしらが返事を書いてくれますよ!
何気ない会話から、楽しい仲間への仲間入りも可能です。
気軽に書き込んでみてくださいね。

< CAR LINKS >の使用方法について
当サイトを利用される方に使いやすいようにカスタマイズできるように、任意登録の形を取らせて頂いております。
管理者も登録をしておりますが、足りない部分やお勧めのサイトがありましたら、新規登録から登録して頂けるとありがたいです。
個人経営関係のサイトに関しては地区名を 【東京都】 のように入れて名前を記述していただけるとわかりやすいので、お願いします。
個人サイトに関しては リンクフリー ですので、お気軽に登録してください。
登録の際には、 パスワードを設定しないで 登録願います。
リンク切れがありましたら、お手数ですが修正をしていただけるとありがたいです。
カテゴリ追加に関しては、管理者宛にBBSへ書き込みをしていたければ追加いたします。
皆さんで使いやすいリンク集を作ってみましょう。

 

▲TOPへ

▼推奨環境について。

現在の推奨環境は、以下のとおりです。

○ブラウザ
基本的に、Windows Internet Explorer 6以上

一応表示されます。
Windows Netscape Navigator 7.1以上
Mozilla Firefox 1.0以上

○解像度
1024x768以上

○発色数
32bits (HighColor)を基本

他環境については、テスト環境が無いため調査しておりません。

 

▲TOPへ

サイト概要 コンテンツ説明 推奨環境について

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送